アオゾラペダル。

自転車日記です

#316 おはようサイクリング22(西コース)久しぶりの海

エスケープ号出動!

ロック号亡きあとはエスケープが日常の足になってます。

カゴもつけて完全に生活仕様ww

海が見たくなって今日は西コース。暑いけど風が冷たくて気持ちいい。

いつもの北陸新幹線基地の横を抜けて…

そこそこの距離があるステキ木漏れ日ロードを走ります。夏場はありがたい。

道沿いには地域の人によりいろいろと花が植えられていて、今はアジサイの季節。

 

木漏れ日ロードを抜けると海が近くなり一気に空が開けて広くなります。

 

ゴールの徳光SA

以前はここにCCZという施設があったのですが、取り壊されて今は飲食店とコンビニが数店ならんで建ってます。

使える店がそろっていて良いのだけど、なんかさみしくなりました。

写真撮ろうと思ってて結局忘れてしまったけど、ここには黄金の便器があります。

金箔処石川県をアピールw

徳光PAの黄金トイレTaanToを見に行ってみた【白山市の新名所】|いしかわ案内人

 

 

 ↑ ちなみに以前建っていたCCZ。

長くブログ書いてるとこういう記録が残っていて見返せていい。

#267 おはようサイクリング17(西コース)U ̄(エ) ̄U - アオゾラペダル。

 

 

さあ今日の目的地の海が見えてきました。

 

バーン!

いいねぇ 海風が気持ちいいや。

 

ん、

なんかビミョーなものが建ってるw (--;)ムムム

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行記録・走行日記へ
にほんブログ村